« 原了郭の黒七味 | トップページ | いろいろリラックマ »

2006年6月 2日 (金)

サニーショコラ

Img_2648宅急便の不在連絡票に品名「サニーショコラ」と書いてあったので、一体これは何だろう?チョコレートを注文した覚えはないしなぁと思ったら、一月半前にテレビのショップチャンネルで注文した「とうもろこし」でした。今年の初物。さっそく皮をむき、電子レンジで3分加熱して食べたら美味しい!。今まで食べたとうもろこしの中で一番甘い。粒皮が薄くて食感もいい。まだちょっと実が小さいけど、その分新鮮!「生で食べられるサニーショコラ」というコピーのとおり、デザートにしてもよいくらい甘みが強いので、生でもいけそう。いつもスーパーで買っているとうもろこしと比べると、外皮も粒皮も薄くて柔らかい。 これはやみつきになりそう。

|

« 原了郭の黒七味 | トップページ | いろいろリラックマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原了郭の黒七味 | トップページ | いろいろリラックマ »