« サニーショコラ | トップページ | 艶ほくろ »

2006年6月 3日 (土)

いろいろリラックマ

Img_2634食玩ってけっこうはまりやすいから注意していたのですが……。スーパーのお菓子の棚にあったのが、私の好きな「リラックマ」グッズだったので、ちょっと気を許しちゃいました。「いろいろリラックマ」(玩具はメモスタンドや小物入れにもなるスタンプ)あったのは7つ。まず2箱買い、翌日3箱買い、そして残り2箱を3日目に買いました。そうしたら、なんと全8種類のうち、ひとつもダブらず7種類揃ってしまいました!あと、6番の箱ですべて揃うのですが、お店にはもう在庫がなく、これはもう無理。なんか嬉しいような、あと1歩で完成なのにという無念さ?が入り交じった心境。机の上に並んだリラックマを見ると心が和むけど、あと1個なんだよねぇ。

|

« サニーショコラ | トップページ | 艶ほくろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サニーショコラ | トップページ | 艶ほくろ »