« あんペースト | トップページ | リバーシブルトートバッグ »

2006年5月23日 (火)

パラティッシ

Img_2568本当に今さらっていう感じで、ちょっと気恥ずかしいのですが、パラティッシのブラックを買ってしまいました。ネットでは完売しているのに、イルムスの店頭にブラックが沢山並んでいるのを見て、心が揺れて、自問自答を繰り返し、でももうブラックは生産終了になっているから手に入らなくなる、買わずに後悔するよりは買って後悔した方がいいとか、ソーサーは単体でも使えるしとか、自分にいろいろ言い訳して結局買っちゃいました。この独特な図柄はどちらかというと苦手だったのに、食器棚に納めたら他の無地のカップと並んでも全く違和感なく、形もシンプルなので毎日使えそう♪

|

« あんペースト | トップページ | リバーシブルトートバッグ »

コメント

こんにちは。わたしもいまさらながら
ほしいと思っています。
どちらで購入されたのか
聞いてもよいでしょうか?イルムスかな?

投稿: mamore | 2006年6月 1日 (木) 14時14分

ごめんなさい。
どちらのイルムスかしら?と聞こうとしてました。

投稿: mamore | 2006年6月 1日 (木) 14時15分

私は、池袋のイルムスで購入しましたが、今週に入って店頭から姿を消しているようです。最近(火曜日)では、原宿のCINQで見ています。ティーカップとプレートがありました。

投稿: toytoy | 2006年6月 1日 (木) 21時37分

ありがとうございました。
情報頂いて、無事に購入できました^^

投稿: mamore | 2006年6月 2日 (金) 22時33分

無事購入できてよかったですね!

投稿: toytoy | 2006年6月 2日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんペースト | トップページ | リバーシブルトートバッグ »