« バターケース | トップページ | ニューヨークグリルミックス »

2006年5月17日 (水)

ケーキバッグ

Img_2463クッチーナ・フェリーチェのメンバーズカードポイント交換で、このオリジナルケーキバッグをいただきました。しっかりした底板が入っているので、手づくりのケーキを運ぶときに型を崩さず安心して運べます。底板は取り外せて洗えるし、生成りのキャンパス地にブルーの持ち手、シンプルなデザインも気に入りました。今、ブレッド教室に通っているので、教室で作ったパンを持ち帰るときにも便利。特にリング型のパンを作ったときには重宝すると思います。交換するときに、同じポイントでカッティングボードとピーラーセット、アペティートカップギフトセットが選べてちょっと迷ったけど、これを選んで正解でした。

|

« バターケース | トップページ | ニューヨークグリルミックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バターケース | トップページ | ニューヨークグリルミックス »