« ぎゃらりー遊形 | トップページ | fu-chi (フウチ) »

2006年5月30日 (火)

CINQ

Img_2619「サンクの本」を見ているうちに、どうしてもCINQをのぞいて見たくなりました。店内に入って最初に目に付いたのが、本に出ていたTeema(ティーマ)シリーズの黒のマグカップ。黒はパラティッシ ブラックと同じく去年の12月で生産中止となったそうで、これを1客と、スウェーデンの手工芸のハニーサーバーを買いました。なんだかとっても満足。いつ行っても何か発見があって楽しい。ハニーサーバーはジュニパーという檜に似た素材を使っているそうで、木のよい香りがします。でも、これではちみつをすくって紅茶に入れてみたら、ちょっと匂いが気になったので、もう少し匂いを飛ばしてから使うことにします。

|

« ぎゃらりー遊形 | トップページ | fu-chi (フウチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゃらりー遊形 | トップページ | fu-chi (フウチ) »