« バニラシュガー | トップページ | マーロウ »

2006年4月21日 (金)

みつばちトート

Img_2109今月号の「天然生活」に束松陽子さんの「みつばちトート」が出ていました。あれっ!これどこかで聞いたような名前。もしかして以前にRomi-Unie  Confiture(いがらしろみさんのweb shop)で、購入したジャムセットに入っていたのが、みつばちトート製のジャムトートだったかも。出してみたら、やっぱりそう。茶色の皮の持ち手がついていて、帆布には、赤い手書きでお店のロゴと、袋の中にJamと書いてあって可愛い!なんで今まで仕舞ったままにしていたんだろう。というわけで今日からデビューです。

|

« バニラシュガー | トップページ | マーロウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニラシュガー | トップページ | マーロウ »