« ルセット | トップページ | ブックマーク »

2006年4月30日 (日)

オートフォーミング

Img_22143月にクロワッサンで紹介していた「オートフォーミング」がやっと届きました。「いつかは欲しかった自動泡立器。ワンプッシュするだけできめ細かな泡がたっぷり!」いうコピーにひかれて申し込みしたものです。顔は、洗顔料をたっぷり泡立てて優しく洗っていますが、体を洗うにはあらかじめ泡立てはしていませんでした。早速使ってみると確かにびっくりするくらい泡が出ます。敏感肌でも使える優しい泡です。匂いもありません。でも専用の洗浄料(CAC化粧品のフォーミングウオッシュ)以外は絶対に使用しないでくださいと書いてあるので、それがちょっと難点かな。だってたまには香りの良いボディウオッシュ使ってみたいもの。

|

« ルセット | トップページ | ブックマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルセット | トップページ | ブックマーク »