« 真木テキスタイルスタジオその2 | トップページ | かぶとラディッシュの甘酢漬け »

2006年4月13日 (木)

ダブルウォームサーモグラス

ゆずハニーをお湯で割ったり、熱いお茶を入れたり、今年の冬大活躍したこのグラスは、ボダムのダブルウォームサーモグラス。とにかくどんな熱いものを入れても、手に持つことが出来るし、温かさを保ってくれる。逆に冷たいものはグラスに露がつかず、冷たさを保ってくれる。とにかく優れもの。ガラスはハンドメイドによる二重構造で、びっくりするほど軽い!何より楽しいのは、この中の飲み物が宙に浮いているかのように見えること!ねぇユニークでしょう?私は単品で買ったけど、ペアでプレゼントしたら喜ばれるかも。グラスのサイズはいろいろあってちょっと目移りします。Img_1927

|

« 真木テキスタイルスタジオその2 | トップページ | かぶとラディッシュの甘酢漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真木テキスタイルスタジオその2 | トップページ | かぶとラディッシュの甘酢漬け »