« キャニスター | トップページ | 無花果とバラ茶のプリン »

2006年3月11日 (土)

セルクロス

この紙のようなものは何だろう?コースターにしては大きいし、ペーパーナフキンには厚手だし、と思ったら植物性材料のセルロースで作られたクロスでした。Img_1761 吸水性が抜群で乾きも早く、何しろこのカラフルなデザイン。使って楽しく、キッチンに置いて美しく、繰り返し洗ってボロボロになったら可燃ごみに出してOKとか。食器用ふきんとテーブルふきんと使い分けてもいいかも。これはスウェーデン製。同じもので柄違いがスポンジワイプ4枚セットとして「eyeco」に載っていました。ふきん1枚替えただけでもなんか嬉しい。ささやかな幸せ。

|

« キャニスター | トップページ | 無花果とバラ茶のプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャニスター | トップページ | 無花果とバラ茶のプリン »