« 白木のスプーン | トップページ | セルクロス »

2006年3月10日 (金)

キャニスター

「金曜になると、心に翼がはえてくる。土曜には、世界一自由なひとになる。日曜は、ちょっぴり切ない風が吹く。」というコピーをAfternoon Teaのパンフレットで読んだことがあります。今日は金曜日。明日からの自由な2日間を考えるとわくわくしてきます。コーヒーをゆっくり淹れて読書でもしようと思うけど、まだワニマークのキャニスターは空っぽ。1月末にCINQで中川ワニ珈琲を予約(一人100g限定)したときに、キャニスターも買ったのだけど、3月に入ってもまだ入荷の案内が来ません。Img_1758 だから知る人ぞ知るワニ珈琲はまだ飲めません。早く飲みたーい。

|

« 白木のスプーン | トップページ | セルクロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白木のスプーン | トップページ | セルクロス »