« 一等丸 | トップページ | 新しょうがのしょうゆ煮 »

2006年3月24日 (金)

マグ キャップ

Img_18192 このマグ キャップ可愛いでしょう?これもeyecoで見つけたもの。シンプルな白のマグカップに赤いキャップをかぶせてみました。ティーバッグで紅茶を淹れるときに、蓋をして蒸らすとより美味しくなるとわかっていても適当なものがなくて、ソーサーを使ったりして代用していたけど、これは便利。オフィスでも埃よけに使うとよいかも。それより良く見るとアクセントに小さなてんとう虫がついている。これって心和むよね。ちなみにドイツ製。

|

« 一等丸 | トップページ | 新しょうがのしょうゆ煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一等丸 | トップページ | 新しょうがのしょうゆ煮 »