« 文旦マーマレード | トップページ | CINQの包装紙 »

2006年2月28日 (火)

すてきレシピ

Img_17151栗原はるみさんの「すてきレシピ」最終号が届きました。定期購読をしているので発売日より少し早く読むことができます。栗原はるみさんは先日サイン会でお目にかかりましたが、とても笑顔の素敵な方。日常生活の中(さもないこと)で楽しみを見つけるエッセイは毎回元気づけられます。お友達にも定期購読を贈っていますが、先日、出版社より「突然ですが、春号で最終になってしまうので、残りの期間分の購読料を返金します。また先様にはお詫びとして新刊「栗原はるみ(はみちゃん)」をお送りします。」と手紙が来ました。もちろん先払いですから、返金は当然ですが、先様へもちゃんと心配りをしてくださることにうれしくなりました。これで購読1年分をプレゼントした私も友達も満足です。付録に「ストライプメジャー」がついていました。

|

« 文旦マーマレード | トップページ | CINQの包装紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文旦マーマレード | トップページ | CINQの包装紙 »