« いちごジャム | トップページ | ドコモダケ »

2006年2月25日 (土)

ホームスパン(homspun)

Img_17221 雑誌メイプルで堀井和子さんがホームスパン(homspun)のTシャツを紹介していました。早速今月初め、地図を頼りに行ってみました。お店は千代田線の代々木公園駅から徒歩7分くらいの住宅街にひっそりとありました。その時は白のTシャツと友人へのプレゼントにロゴ入りの可愛いピンクのTシャツを買いました。家に帰って着てみると、堀井さんが「さり気ないけれど優しいニュアンスのあるデザインで、コットンの質感、身頃の余裕などとても素敵。何気なさそうに見えるシンプルなTシャツだけれど、着てみると極上の着心地」と書いてあったとおり、肌触りが良くて、肩の線もきれいに出て、着やせ効果抜群。頂いた春夏物のカタログに出ていた品まで予約してしまいました。その予約したTシャツが入荷したとのお知らせを頂いたので、今日又出かけて七分袖シャツのチャコールグレーとヘンリーネックTシャツのトップオートミールを買ってしまいました。早く暖かくなってホームスパンのTシャツを着て出かけたいな。

|

« いちごジャム | トップページ | ドコモダケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごジャム | トップページ | ドコモダケ »